*

【メルスト】「襲来の夢羊ダニエル出現!」

2014/09/10 | メルスト

9月10日~9月19日の新イベント「襲来の夢羊ダニエル出現!」 あんさんぶるガールズというゲームとのコラボ! (知らないんですけどね・・・) 途中新ストーリー追加などもありましたが、私のPTだと

続きを見る

【MUSIC #7】MALICE MIZER

マリスをあまり知らなくてもGacktは知ってる!という人も多いかと思います。 V系に触れ始めた後でもここまで作りこまれた世界にはビックリしたものです・・・ ABOUT 全盛期メンバーはGackt

続きを見る

【メルスト】「吹炎の巨獣 マグニーガ出現!」

2014/08/22 | メルスト

8月21日~8月29日までの新イベント「吹炎の巨獣 マグニーガ出現」がきましたね。   シードモンスター 今回の新しいシードモンスターはマグニーガ。 スキルはヒールドーテ(出撃中

続きを見る

【MUSIC #6】La’cryma Christi

『Forest』が深夜ドラマの主題歌だったよなぁという記憶があったけど、そのドラマが『お天気お姉さん』ってドラマでした。 どういうドラマだったか内容さっぱりなのに、歌が流れてた!という記憶だけが残っ

続きを見る

【アニメ】2014夏アニメをやっと観たよ

2014/08/11 | 雑記

夏アニメももう1ヶ月以上経っています・・・ 7月なんだか忙しくてね・・・やっと時間が取れた・・・ 最近ドラマが面白くない、でもアニメは種類が多い・・・ と色々考えた中、厳選して観ていこうと思

続きを見る

【MUSIC #5】SOPHIA

2014/08/06 | 音楽 ,

松岡充のイケメンさと独特の歌い方に惹かれてました。 ABOUT 松岡充(Vo)、豊田和貴(Gu)、黒柳能生(Ba)、赤松芳朋(Dr)、都啓一(Key)の元祖ソフビ系バンド。 1995年、ミニ

続きを見る

【Tree of Savior】クラスまとめ

2014/08/02 | Tree of Savior

夏にβテストの予定だったようですが、まだなようです・・・残念! ちょいちょい内容やキャラクターの小出しはされているので、何が楽しそうかなぁと妄想はしているところです。 でもクラス数多いようで、すで

続きを見る

【MUSIC #4】黒夢

2014/08/02 | 音楽 , ,

実は清春の顔は苦手でした・・・ 雑誌とか見るといつもドアップだしww ABOUT 1994年に『for dear』でメジャーデビュー。 結成当時は清春(Vo)、人時(Ba)、臣(Gu)、鋭葵

続きを見る

【メルスト】新イベント「碧翼の海賊と大海の雛鳥」

2014/07/31 | メルスト

7月31日~8月29日で新イベント「碧翼の海賊と大海の雛鳥」が開催されました! 今回は海賊と海軍のお話。 モンスターに名前を呼ばれている気が・・・ イベントキャラ 今回のイベントで

続きを見る

【MUSIC #3】LUNA SEA

2014/07/30 | 音楽 ,

みんなでライブ映像(当時VHS)を見まくっていたなぁ。 ABOUT メンバーはRYUICHI(Vo)、SUGIZO(Gu)、INORAN(Gu)、J(Ba)、真矢(Dr)。 1992年にアル

続きを見る

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
171118-06
VAPEを始めて約1年・・・

電子タバコVAPE(ベイプ)を始めて1年と数ヶ月経ちました。 つまり

170805
【和楽器バンド】平安神宮単独奉納ライブ in 和楽器サミット2017

京都に行ってきましたぞ~!!!真夏の京都!!! サウナかってぐらい呼

o0800043513919349810
【和楽器バンド】 HALL TOUR 2017 四季ノ彩

2017年和楽器バンドのホールツアー『四季ノ彩』 全国18公

6008_4
【MUSIC】和楽器バンドMVまとめ

雪よ舞い散れ其方に向けて(2017年) オキノタユウ(2017年

logo
【和楽器バンド】ホールツアー決定!

もうご存知の人が多いですが、今年の和楽器バンドはホールツアーですよ!

→もっと見る

PAGE TOP ↑