*

iPhone6Plusが到着して・・・

2014/11/22 | スマホ生活

先日、iPhone6Plusが届きました。 apple公式サイトではお届けまで3~4週間とあり、ちょうど3週間ぐらいで届きましたね。 ということで、設定での問題点や私のapple製品周りのオススメ

続きを見る

ドコモ系格安SIM(MVNO)を比較・考察!

12月末に携帯の2年縛りが(やっと)終わるのと、iPhone6を購入予定なので、これを機に格安SIMに切り替えようと思います。 そこで何にしようか色々検討している最中のメモ書きを・・・。 前提

続きを見る

【MUSIC】ハロウィンな邦楽を聴こう!

2014/10/15 | 音楽 ,

  10月も中旬、ハロウィンまであと2週間ちょいです。 と言っても、収穫祭とかホラー的なものに興味がない私です。 でも、日本のハロウィンをイベントと化したグッズたちは結構好き!

続きを見る

【写真】皆既月食を撮影

2014/10/08 | 写真 ,

今夜は3年ぶりの皆既月食でしたね。 今まで日食や月食をあまり見てませんでしたが、思い立って写真を撮影! でも問題点が・・・ ・三脚がない! ・知識がない! そんな初心者がチャレン

続きを見る

【アニメ】夏と秋の間にまとめ観

2014/10/04 | 雑記

秋アニメも少しずつ始まってきました。 観たいのが色々ありますが、秋アニメはまた後々。 少し観てから絞りたいと思います。 ということで、秋アニメとの間に気になったのをいくつか観てみました。

続きを見る

【写真】山形に行ってきました!その2

山形は雨が降ったり止んだりでしたが、観光するときには雨が止んでいたので今回は運がよかったなぁ。 月山湖大噴水 去年も見ましたが、その後「月曜から夜更かし」や「ZIP!」などTVで紹介されていたので

続きを見る

【写真】山形に行ってきました!その1

毎年恒例9月の旅行。 今回も山形へ・・・。3年連続ね・・・。 去年、一昨年はお祭りメインでしたが、今回は観光メインにしてきましたよ~。 慈恩寺 せっかくカメラを買ったので、お寺とか無知ですが慈

続きを見る

【メルスト】「襲来の夢羊ダニエル出現!」

2014/09/10 | メルスト

9月10日~9月19日の新イベント「襲来の夢羊ダニエル出現!」 あんさんぶるガールズというゲームとのコラボ! (知らないんですけどね・・・) 途中新ストーリー追加などもありましたが、私のPTだと

続きを見る

【MUSIC #7】MALICE MIZER

マリスをあまり知らなくてもGacktは知ってる!という人も多いかと思います。 V系に触れ始めた後でもここまで作りこまれた世界にはビックリしたものです・・・ ABOUT 全盛期メンバーはGackt

続きを見る

【メルスト】「吹炎の巨獣 マグニーガ出現!」

2014/08/22 | メルスト

8月21日~8月29日までの新イベント「吹炎の巨獣 マグニーガ出現」がきましたね。   シードモンスター 今回の新しいシードモンスターはマグニーガ。 スキルはヒールドーテ(出撃中

続きを見る

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
6008_4
【MUSIC】和楽器バンドMVまとめ

雪よ舞い散れ其方に向けて(2017年) オキノタユウ(2017年

logo
【和楽器バンド】ホールツアー決定!

もうご存知の人が多いですが、今年の和楽器バンドはホールツアーですよ!

170225-03
【和楽器バンド】大新年会2017 東京体育館 雪ノ宴・桜ノ宴

2017年もスタートは和楽器バンドの大新年会! 大新年会は皆

6008_4
【MUSIC】己龍MVまとめ

月下美人(2016年) 百鬼夜行(2016年)※グロ注意

160924-06
工場夜景クルーズで横浜満喫

ふと梅蘭の焼きそばが食べたくなり、工場夜景が見たくなり。 これは横浜

→もっと見る

PAGE TOP ↑