*

【ねこあつめ】くりーむさんがこない!!!

ちょうど記事を書き始めたとき、友人のツイッターにも書かれていました・・・ ホント、くりーむさんがこない! アップデートから2回しかきていません・・・ 私の場合、梅壷とあっちこっち

続きを見る

韓国ドラマ『相続者たち』

韓国ドラマが好きというより、学園ドラマが好きなんですよねぇ。 壁ドンは毎度のこと、キュンキュンする恋愛もの(笑。 韓国ドラマは日本と比べて、シンデレラストーリーがたくさんあるように思いますね。

続きを見る

2015年冬アニメ終了

2015/04/04 | 雑記

4月になりました。 そろそろアニメも飽きてきた・・・と思いつつも冬アニメを色々みていましたねw 春アニメはとりあえず置いといて、冬アニメの感想を。 2015年冬アニメ 血液型くん!2

続きを見る

マザー牧場に行ってきました

2015/03/30 | 写真

りゅとさんが関東にくる用事があり、一日時間が空いてたっぽいから千葉観光を・・・ 何年ぶりだろう・・・というか千葉県民は小学生のときぐらいしか行かないだろうマザー牧場へ! 桜は残念ながらまだ咲い

続きを見る

最近のまとめ

2015/03/17 | 雑記

Wordpressにしてから、ある程度まとまった内容の記事を書こうと思ってしまい、だらだら書いてないなぁとふと思ったのでこれからはだらだらと書いていきたいと思う! ということで、最近何してるかの

続きを見る

続・ねこあつめ(ネタバレ注意)

ねこあつめ、まだのんびり続けています。 やっと部屋が広がったぁ! 金にぼし180個は長い! でも拡張することで、エサも2個必要にもなりますが、ねこも増える~。 さっそくレアキャラの

続きを見る

癒されたい!ねこアプリ始めました

最近疲れているのかな・・・ ねこが好き!というわけではないけれど、ねこアプリをおもむろに始めてみました。 とりあえずねこ好きなりゅとさんと旦那を巻き込む! ねこあつめ 基本放置ゲームです。

続きを見る

【アプリ】ぐるイーをやってみてます

スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル(略:ぐるイー)をなんとなく始めてみました。 ゴルフの知識は全くないです! 無課金でもガチャはそこそこ引ける! ログインボーナスなどはないですが、クエストなどをこ

続きを見る

iPhone6Plusのケースを購入しよう!

ジョブス氏は言いました。 「擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね」 と・・・ でもやっぱり傷がつくのは残念なところもあるし、何よりこれだけケースがたくさんあるとつけたくなる! 私は

続きを見る

2014年秋アニメ~2015年冬アニメ

最近アニメにも飽きつつある今日この頃・・・ 面白いドラマがないかなぁと思いつつも、気になったアニメをチェック! 2014年秋アニメ まずは面白かったアニメから 七つの大罪 →七つの大

続きを見る

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
171118-06
VAPEを始めて約1年・・・

電子タバコVAPE(ベイプ)を始めて1年と数ヶ月経ちました。 つまり

170805
【和楽器バンド】平安神宮単独奉納ライブ in 和楽器サミット2017

京都に行ってきましたぞ~!!!真夏の京都!!! サウナかってぐらい呼

o0800043513919349810
【和楽器バンド】 HALL TOUR 2017 四季ノ彩

2017年和楽器バンドのホールツアー『四季ノ彩』 全国18公

6008_4
【MUSIC】和楽器バンドMVまとめ

雪よ舞い散れ其方に向けて(2017年) オキノタユウ(2017年

logo
【和楽器バンド】ホールツアー決定!

もうご存知の人が多いですが、今年の和楽器バンドはホールツアーですよ!

→もっと見る

PAGE TOP ↑