*

Tree of Savior オープンβテストをやってみました

2016/08/27 | Tree of Savior

やっとToSのOBTが始まりました。 ここまでだいぶ時間かかったなぁと思いながら、一応触っておこう!と始めてみました。 ぼっちな私はラグナロク同様、『弓ならどうにかなるんじゃ・・・』

続きを見る

和楽器バンド 日光東照宮御鎮座四百年記念

2ndツアー終わって翌月には日光ライブ!という・・・ その後アメリカツアーや夏フェスもあり、和楽器バンドは今年かなり力入れてますね。 日光でのライブ風景はこんな感じです(画像はお借りしています

続きを見る

和楽器バンド JAPAN TOUR 2016 絢爛和奏演舞会

2016年和楽器バンドのツアー『絢爛和奏演舞会』 私としては初スタンディング! ノリノリで弾けていくしかない! セットリスト 名古屋、大阪 4.23 Zepp Nagoya 4

続きを見る

大洗、良いところでした!

2016/04/04 | 旅行 ,

水族館行きたいなぁ、ガルパンもちょうど見たし。 ということで大洗に行ってきました!!! ガルパン抜きにしてもいいところ!また行きたいです。 大洗リゾートアウトレット ちょうど運動用とライブ

続きを見る

【MUSIC】最近聴いている曲

2016/01/20 | 音楽

ここのところ和楽器バンドばかりだったので気に入るのがないかなぁと漁っています。 まぁ、ヴィジュアル系ばっかですけどね!!! LEZARD 『SUMMER HERO』 2015年7月発売のアルバム

続きを見る

【和楽器バンド】大新年会『暁ノ宴』セトリと公表情報

2016/01/07 | 音楽

和楽器バンドの武道館ライブ『暁ノ宴』に参加してきました! 主な詳細を書きたいところですが、黒流ばっかみていたので公表された内容のメモだけを・・・ セトリ 01.暁ノ糸 02.戦 03.華火

続きを見る

2015年を振り返って

2015/12/27 | 雑記

WordPressにブログを移行してからあまり書かなくなってしまった! やはり適当なメモブログでも作っておこうかなぁと思ったり・・・ ツイッターを頼りに何をしたかを振り返っておこう(自己満足のため

続きを見る

劇場版 9th Story Concert 『Nein』 ~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~

2015/11/02 | 音楽 , ,

10月23日からの公開でした。 昨年は「The Assorted Horizons」をやっていたので、これは毎年恒例となってもらえるのかしら? 実は『檻の中の箱庭』しか聴いた事ない状態

続きを見る

霞ヶ浦サイクリングロード

2015/09/22 | 自転車

タイム 6時間27分39秒(休憩込) 距離 98.15km 平均スピード 時速15.19km 最高スピード 時速31.14km カロリー

続きを見る

鬼怒川温泉ホテルニューおおるり

2015/09/19 | 写真, 旅行

施設名称 鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 所在地 栃木県日光市鬼怒川温泉泉滝37 価格 5400円 1泊2食付(WELLBOX利用) 通常5940円 館内施設 温泉(大浴場

続きを見る

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
171118-06
VAPEを始めて約1年・・・

電子タバコVAPE(ベイプ)を始めて1年と数ヶ月経ちました。 つまり

170805
【和楽器バンド】平安神宮単独奉納ライブ in 和楽器サミット2017

京都に行ってきましたぞ~!!!真夏の京都!!! サウナかってぐらい呼

o0800043513919349810
【和楽器バンド】 HALL TOUR 2017 四季ノ彩

2017年和楽器バンドのホールツアー『四季ノ彩』 全国18公

6008_4
【MUSIC】和楽器バンドMVまとめ

雪よ舞い散れ其方に向けて(2017年) オキノタユウ(2017年

logo
【和楽器バンド】ホールツアー決定!

もうご存知の人が多いですが、今年の和楽器バンドはホールツアーですよ!

→もっと見る

PAGE TOP ↑