*

「 ゲーム 」 一覧

【ToS】あいかわらずまったり。

2016/09/10 | Tree of Savior

やっとLv40になったよ! ☆3装備がつけられるようになったよ! とにかく聖堂が重くてどうしようもなかったです。 人が多かったので人気狩場になっているのでしょうかね。 とりあえず聖堂の

続きを見る

【ToS】まったりプレイ中

2016/09/05 | Tree of Savior

回線とPCの問題で混んでる時間にプレイができないミルです、はい。 まぁ、空いてる時間はPCにかじり虫をしてプレイしています。 ガビヤからヴァカリネにサーバー移動したこともあり、重くて厳しいです

続きを見る

Tree of Savior オープンβテストをやってみました

2016/08/27 | Tree of Savior

やっとToSのOBTが始まりました。 ここまでだいぶ時間かかったなぁと思いながら、一応触っておこう!と始めてみました。 ぼっちな私はラグナロク同様、『弓ならどうにかなるんじゃ・・・』

続きを見る

【LoL】やっぱり遠距離が好き

2015/05/25 | League of Legend

今年はもうゲームする気力ないなぁと思っていたけれど、誘われるがままにLeague of Legend(LoL)を始めました。 LoLとは何ぞや! 個性的な戦闘能力を持った"チャンピオン"を操作

続きを見る

【Tree of Savior】クラスまとめ

2014/08/02 | Tree of Savior

夏にβテストの予定だったようですが、まだなようです・・・残念! ちょいちょい内容やキャラクターの小出しはされているので、何が楽しそうかなぁと妄想はしているところです。 でもクラス数多いようで、すで

続きを見る

アドセンス

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
160910-01
【ToS】あいかわらずまったり。

やっとLv40になったよ! ☆3装備がつけられるようになったよ!

160905-02
【ToS】まったりプレイ中

回線とPCの問題で混んでる時間にプレイができないミルです、はい。 ま

160827-01
Tree of Savior オープンβテストをやってみました

やっとToSのOBTが始まりました。 ここまでだいぶ時間かかったなぁ

つぶやき
【LoL】やっぱり遠距離が好き

今年はもうゲームする気力ないなぁと思っていたけれど、誘われるがままにL

0719tos9-7
【Tree of Savior】クラスまとめ

夏にβテストの予定だったようですが、まだなようです・・・残念! ちょ

→もっと見る

PAGE TOP ↑