*

「 写真 」 一覧

工場夜景クルーズで横浜満喫

ふと梅蘭の焼きそばが食べたくなり、工場夜景が見たくなり。 これは横浜行くしかないよね! 中華街 梅蘭(ばいらん) ノーマルの焼きそばです。見た目のインパクト大! 麺の下に具やアン

続きを見る

鬼怒川温泉ホテルニューおおるり

2015/09/19 | 写真, 旅行

施設名称 鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 所在地 栃木県日光市鬼怒川温泉泉滝37 価格 5400円 1泊2食付(WELLBOX利用) 通常5940円 館内施設 温泉(大浴場

続きを見る

マザー牧場に行ってきました

2015/03/30 | 写真

りゅとさんが関東にくる用事があり、一日時間が空いてたっぽいから千葉観光を・・・ 何年ぶりだろう・・・というか千葉県民は小学生のときぐらいしか行かないだろうマザー牧場へ! 桜は残念ながらまだ咲い

続きを見る

【写真】皆既月食を撮影

2014/10/08 | 写真 ,

今夜は3年ぶりの皆既月食でしたね。 今まで日食や月食をあまり見てませんでしたが、思い立って写真を撮影! でも問題点が・・・ ・三脚がない! ・知識がない! そんな初心者がチャレン

続きを見る

【写真】山形に行ってきました!その2

山形は雨が降ったり止んだりでしたが、観光するときには雨が止んでいたので今回は運がよかったなぁ。 月山湖大噴水 去年も見ましたが、その後「月曜から夜更かし」や「ZIP!」などTVで紹介されていたので

続きを見る

【写真】山形に行ってきました!その1

毎年恒例9月の旅行。 今回も山形へ・・・。3年連続ね・・・。 去年、一昨年はお祭りメインでしたが、今回は観光メインにしてきましたよ~。 慈恩寺 せっかくカメラを買ったので、お寺とか無知ですが慈

続きを見る

アドセンス

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
160924-06
工場夜景クルーズで横浜満喫

ふと梅蘭の焼きそばが食べたくなり、工場夜景が見たくなり。 これは横浜

150917-06
鬼怒川温泉ホテルニューおおるり

施設名称 鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 所在地 栃木県日光

DSC_1127
マザー牧場に行ってきました

りゅとさんが関東にくる用事があり、一日時間が空いてたっぽいから千葉観光

141006-01
【写真】皆既月食を撮影

今夜は3年ぶりの皆既月食でしたね。 今まで日食や月食をあまり見てませ

つぶやき
【写真】山形に行ってきました!その2

山形は雨が降ったり止んだりでしたが、観光するときには雨が止んでいたので

→もっと見る

PAGE TOP ↑