*

「 雑記 」 一覧

2015年を振り返って

2015/12/27 | 雑記

WordPressにブログを移行してからあまり書かなくなってしまった! やはり適当なメモブログでも作っておこうかなぁと思ったり・・・ ツイッターを頼りに何をしたかを振り返っておこう(自己満足のため

続きを見る

韓国ドラマ『相続者たち』

韓国ドラマが好きというより、学園ドラマが好きなんですよねぇ。 壁ドンは毎度のこと、キュンキュンする恋愛もの(笑。 韓国ドラマは日本と比べて、シンデレラストーリーがたくさんあるように思いますね。

続きを見る

2015年冬アニメ終了

2015/04/04 | 雑記

4月になりました。 そろそろアニメも飽きてきた・・・と思いつつも冬アニメを色々みていましたねw 春アニメはとりあえず置いといて、冬アニメの感想を。 2015年冬アニメ 血液型くん!2

続きを見る

最近のまとめ

2015/03/17 | 雑記

Wordpressにしてから、ある程度まとまった内容の記事を書こうと思ってしまい、だらだら書いてないなぁとふと思ったのでこれからはだらだらと書いていきたいと思う! ということで、最近何してるかの

続きを見る

2014年秋アニメ~2015年冬アニメ

最近アニメにも飽きつつある今日この頃・・・ 面白いドラマがないかなぁと思いつつも、気になったアニメをチェック! 2014年秋アニメ まずは面白かったアニメから 七つの大罪 →七つの大

続きを見る

【アニメ】夏と秋の間にまとめ観

2014/10/04 | 雑記

秋アニメも少しずつ始まってきました。 観たいのが色々ありますが、秋アニメはまた後々。 少し観てから絞りたいと思います。 ということで、秋アニメとの間に気になったのをいくつか観てみました。

続きを見る

【アニメ】2014夏アニメをやっと観たよ

2014/08/11 | 雑記

夏アニメももう1ヶ月以上経っています・・・ 7月なんだか忙しくてね・・・やっと時間が取れた・・・ 最近ドラマが面白くない、でもアニメは種類が多い・・・ と色々考えた中、厳選して観ていこうと思

続きを見る

WordPress始めました!

2014/07/22 | 雑記

WordPressを始めてみたい!ということで立ち上げました。 一応Tree of Saviorネタを書ければ・・・と思っていますが、 まずゲーム自体始まっていないのでなんとも・・・

続きを見る

アドセンス

アドセンス

  • 趣味遍歴はABOUTを参照ください。
    現在はビアンキを快適に乗りこなす練習中!
150621-01
2015年を振り返って

WordPressにブログを移行してからあまり書かなくなってしまった!

150411-01
韓国ドラマ『相続者たち』

韓国ドラマが好きというより、学園ドラマが好きなんですよねぇ。 壁ドン

つぶやき
2015年冬アニメ終了

4月になりました。 そろそろアニメも飽きてきた・・・と思いつつも冬ア

つぶやき
最近のまとめ

Wordpressにしてから、ある程度まとまった内容の記事を書こうと思

つぶやき
2014年秋アニメ~2015年冬アニメ

最近アニメにも飽きつつある今日この頃・・・ 面白いドラマがないかなぁ

→もっと見る

PAGE TOP ↑